商品レビュー
お客様からの写真

私にとってバックの大きさも丁度よく、使い勝手がいいです。

三***子

すごく可愛いです 何にでも合う色なのでたくさん使っていきたいです!

大**枝

めちゃいい 大きさも形も全部いい おすすめです!

久***子

見た目はコンパクト。 中は思ったより大きい。 長財布も普通に入りました。 シンプルで可愛いです。 とりあえず使ってみます。

棚**子

安いし、品質も良かった! デザインも探してたのに似てて買ってよかった!

长**子

ちょうどいいサイズ。前からずっと欲しかったので安く買えて嬉しい 大きさは使いやすいサイズ。

浅**里

バッグ自体が形がしっかり形状記憶するので型崩れもしにくく、使いやすいです。

岩**江

圧縮されて届いて形が不安でしたが 出した瞬間から元の形に戻ったので良かったです! 作りもしっかりしているので使いやすいです!

宫**子

入金してから4日で届きました!めちゃくちゃ圧縮されててビビったけど、出したら普通の形になってくれて安心。入れるとこが3つあるし、大きさもちょうど良くて使いやすいと思います!買ってよかった!!

尾**子

注文してすぐに届きました!写真通りにシンプルでお洒落

大**菜

荷物の少ない娘用に購入。普段私としか買い物に行かないのでスマホと何かをちょっと入れるのにいいサイズです。 小さめなので中身の少ない人しか使用できまかな。娘には満足です。

北**矢

小さかったとゆうより、マチが無いからびっくりした でもサイズ値段考えたらかわいいい

芳**子

購入後お店でも可愛いのがあって目移りしたけど ここまで安いのはなかったのでこれはこれでよかったです。

大**菜

エコバックとは別にお財布と携帯が入るくらいのサイズの物を探していました!こちらはサイズがぴったりで、ジッパーではなくパチンと閉まるボタン1つなので出し入れがラクで便利で良いです!コンパクトなお財布の方にはおすすめです^ ^

若**名

注文から4日で届きました!レビューを見ると小さいとありましたが、本当に荷物が少ない私からすると丁度良かったです(^^)他のも買ってみたいです!

山***子

写真で見た通りの品物でしたー 安く購入出来て良かったです。 ありがとうございましたー!! 別色もほしー!!!!!!

关**纪

5日で届きました!丁寧に包装されててよかったです!紐の部分は穴が空いてなくて丸い跡が3つついてました。そこに金具ぶっさせば簡単に穴が開きました!とりまえずまじでかわいいからみんな買っちゃお!

洼***子