商品レビュー
お客様からの写真

サイズはいつも通りで大丈夫だとおもいます、かわいいです。またリピで買いたいです!!!! 

田***里

2週間かかったかかからなかったくらいで届きました!他の方も言っていたように白だと割と中が透けてしまうので下にもう1枚履いて着ようと思います。裏起毛の方にすれば良かったかなと。

肥***子

151センチでLサイズで足首まであります。Lでもお尻まわりなどゴソゴソというわけでもなくちょうどいい感じです。風を遮断できる生地でなかったところだけ残念ですが、動きやすくて暖かいので気に入ってます

茂**子

かなりのおデブ体型♀です。 最初見たとき、これは入らんやろ…と思ったけど、ストレスなく着用できました。 お安くてこの流行りのディテールの上に着心地が良くて大変満足しております。

萱**子

生地は薄く、光に当てると透けますが下着が透けることは無いです。 若い方であればこのくらいの生地の薄さは気にならないと思います! これからの季節、ウォーキングするのに普通のジャージだと暑いのでこれくらいでちょうど良さそうだと感じました。

中**子

素材としては薄目です。ちょっと伸びます。洗濯したらすぐ乾きそうな感じでした。 シンプルで使いやすいです!これ履いてウォーキングがんばります!

东**世

ウエスト、ヒップともに大きめです。でも、生地が薄いぶん下着のラインを拾いやすいので、それで良かったと思います。肌触りが良くて気持ちがいいです。洗濯して乾くのが早いのも助かります。

长**子

安いのにかわいい、サイズはいつものサイズです。生地もしっかりしてました。

岛**子