商品レビュー
お客様からの写真

デザインは素敵です。着丈も身長により選べたら良いと思います。身長が高いひとには、丈が短くなり。もう少し長めのサイズも選べたら最高です。

磯**奈

一目ぼれで購入、とてもかわいく気に入っています。サイズが大きめかなと心配でしたが、私には丁度良かったです!ヘビロテ決定です。

鈴**浩

お値段以上で、生地もしっかりしてて、とても良かったです。サイズも丁度良い感じでした。リピートするかは何度か使ってみてからにしたいと思います。

中**吾

発送が早く、商品も可愛いです!生地は思ったより薄かったですが、夏なのでいい感じです。着るのが楽しみです。ヘビロテしようと思います。

砂田

買えて良かったあ~☆かわいくて、満足です。色や質感は良いのでお気に入り。丈は長すぎず短すぎずでとても着やすい。リピしたいです♪

小**貴

生地 はしっかりしていて着心地も良いです。洗濯してもシワにはなりませんでした。膝丈くらいでちょうど良いです。気に入ったので、また利用させていただきたいです。

歩美

安いし可愛いし、透け感が重たくならないので気に入ってます!これから毎日利用するので良い買い物が出来ました。また購入させて頂きます!ありがとうございました。

緒**美

思ってた以上に良かったです。肌触りがよくていいです。とても可愛いワンピースでした。他で見ていたサイトより安く買えました。また購入させてもらいます。

齋**夕

むしろこのくらい細い方がハイウエストで着れるので嬉しいです。 色、形といい大変満足のいく商品でした。今度はラメ無しの方を買おうかなと思っています。

深***イ

丈が心配でしたが、少し上にして履いたらちょうどいいぐらいです^_^あと、お腹周りも不安でしたがウエストゴムだから大丈夫でした!!

加*凛

綺麗に入ってますしお袖も少ーし脇が隠れるぐらいあるのでそこもまた良いですね、着た感じの生地の密着感が丁度良いのでスタイルも凄く良く見えます

鵜**矢

ラメ感は結構ありますが上品だし、大人女性でも着やすいなと思いました(*^^*)お気に入りです!!発送もめっちゃ早くて満足!!お値段が少し高いなと思ったので星4つかな。

東**真