商品レビュー
お客様からの写真

お値段に大満足です!おススメサンダルです!形も気に入ったので購入! 買って正解でした! 可愛いです♡

藤***恵

足も痛くならないし、早めに対応して頂きました!かわいいし夏たくさん履きたいと思います

松**悠

セールにて購入!とっても可愛いです!サイズはピッタリ!買ってよかったです!!

劉**織

かわいくて履きやすいです! お安く買えて良かったです!届きました。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

高**玲

去年夏の終わりにぶっ壊れたけど履きたおしたし、安いし、また今年も購入しましたー!歩きやすくて最高!

松****香

私には必需品なのですごくありがたいです! またダメになったらリピしたいです。 ありがとうございました!

倉***美

履きやすいです。見た目はとてもカジュアルなので、近所履きに重宝しそうです。フリルも控えめで、大人の女性でも気兼ねなく履けます。

矢***美

夏場はワンピースに合わせてコレばかり履いてます(笑) 子どもでも似たようなデザインがあるので 履けるのも嬉しいです!!

脇***子

普段39のサイズ履いていて、こちらの商品はピッタリでした。横幅は少し広めで余裕がありますが、特に不便も問題もありません。思っていたよりクッション性があって、柔らかめ。

渡***奈

まだ試し履きしかしていませんがいい感じ。 子どもが産まれてからヒールを履かなくなり デザインも可愛く気に入ってます。

林**恵

足がぴったりフィットして、とても歩きやすいです(*^^*) デザインもとても可愛いと、友達みなに言ってもらいました。 白を買ったのですが、今黒も注文しました。この夏は大活躍しそうです。

园**里

やっと届きました~。 白を購入、布なので履くのに足にひっかかり時間が掛かります。 夏には可愛いペディキュアしてたくさん履きたいです。

胜**香