商品レビュー
お客様からの写真

見た目が思った通りに可愛くて、満足です!思ってたいたよりも高級感はあるし、しっかりしています。使い勝手もよさそう!

小***子

すごく綺麗なグリーンで可愛いです お値段も安く買えて満足꒰ ♡´∀`♡ ꒱

松**子

お値段以上に見えます とても安く購入しましたが、色も形もよく、値段よりもずっと高く見えるので買って良かったです。

荻**沙

配送は遅いけど、想像以上に良い商品でした。思ったより大きめのバッグ

田**央

とても気に入りました。色違いで欲しいです。

大**子

見た目かわいいし財布も入るし大きさ等使い勝手はよさそうなので近所にちょこっと買い物行くのにはちょうどいいかもです♬

田**絵

二週間ほどで届きました。正直期待以上にしっかりした作りでとっても可愛いです!他のバッグも欲しくなりました!ネットショッピングで久しぶりに良い買い物をしたと思いました!

鈴**纪

お値段以上にみえます。形も綺麗でした。普段使いも、かしこまった場にも使えそうです。大きさは、イメージよりも大きく、荷物もたくさん入りそうです。

岩**子

すぐに届きました。圧縮されてましたが開封したら大丈夫でした。使い勝手も良いので大満足です。めちゃくちゃ可愛いですね

石***子

使いやすさ◎です! 見た感じはそんなに安っぽくありません 思ったより可愛くて色々入れられそうだったので気に入ってます!早く使ってお出かけしたい!

児***子

届くのめっちゃ早い!!神対応! 前より色とか良くなってるし最高! 荷物が沢山入るのでこの値段で買えてよかったです! 違う色リピしたいと思います。

松**美

大きさも形も良かったです、財布、携帯は十分入りそうです、今度使うの楽しみです いいバッグです!

滝***子

長財布をはじめ、ほんとにたくさんの荷物が入るので、気に入りました。 これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。

井**子

購入してすぐに届きました!マチがあって結構入るので買ってよかったです! すごく可愛いですね

出***纱

めちゃくちゃ圧縮されてきますがすぐに元通りになります。そして可愛い!意外に収納できます。子供たちを連れて買い物などでも両手があくし、長財布、スマホ、タオル、リップクリーム、かんたんなお菓子。 全然入りまーす

黒***子