商品レビュー
お客様からの写真

生地がしっかりしていますし、購入して良かったです。 ちょうど良かったです。色違いも購入検討します!

喜***恵

想像以上にしっかりとした作りでした。 がっしりめの脚をしているのですが、脱ぎ履きも楽で着心地もよく、重宝しています。

玉***枝

ぽっちゃり体型ですが普通に履けました。かわいいです。 ショートパンツを履けたのなんて小学生ぶりです。ありがとうございます。 リピートしようと思います

白***子

このお値段で履き心地よく大変満足です! 色違いが欲しくなりました!! また宜しくお願い致します

釜**美

サイズちょうどいいです。 デザインも肌触りもとても気に入っています。色違いでリピートしようと思います。

鬼***子

色も形も可愛いです!部屋着兼トレーニングウェアとして活躍してくれそうです!すべすべもっちりで気持ちいい~

須***子

思ったより丈感短めでした。普通に良かったです!デザインがとてもかわいいので満足です!!

中**子

シルエットが可愛くて満足しました。 生地は薄かったですが、夏には涼しくてぴったりです。 

渋**纪

めっちゃ着痩せするんでおすすめ。 まじ可愛い。 こんな素敵な商品ありがとうございます

细***子

思ってたより大きかったです。きちんとサイズを測ってから買えばよかったと後悔してます… 商品自体はすごくかわいいです。

吉***恵

色も形も欲しかったもの通りで満足です!!! ほんとに可愛いですありがとうございます(;_;)

志***子

かわいくて、注文できて良かったです!!!子供に買ったのですが、気に入ってくれてます。 

藤**代

サイズもぴったりで身長低めな私からしたらありがたい買い物でした

松**子