商品レビュー
お客様からの写真

履き心地抜群!!ウエストはゆるいのでベルトがいります。伸びもよく動きやすいです。 数回履いて様子見て良かったらリピしたいです。

前**良

凄く履き心地が良く気に入りました! 色違いも欲しいくらいです! 生地は少し薄手で冬は寒いかもしれませんが、ヘビロテ決定です!

藤*柚

最初はいた時、ぴったりすぎてどうかなと思いましたが、動きやすくて、体になじんできました キャメルも買おうかなと思いました。

中***子

届きました!すごく履きやすくて、苦しくもなくとても良かったです。他の色も買おうか検討中です。

石**蘭

とても履きやすいので、同じものを色違いで欲しいなと思っていました。何枚持っていてもいい商品です。

山*律

よくのびて とてもはきやすいです。もうひとつ追加で購入を考えているくらい、良かったです。

橋*鈴

履いていてとても楽で、しかも形がきれいです。 値段も安いし、色違いも購入する予定です。 さわり心地もやわらかで、四季を問わず活躍してくれそうです。

森類

すごい伸びるし柔らかいのでウエストの多少のお肉のはみ出しを気にしなければSでも全然大丈夫です。 本当に大当たりなお買い物でした❗

阿**璃

履いた感覚がとても軽くて柔らかく、デニムというより本当のレギンスのような感じ。 洗濯をしましたが、今の所色落ちも伸びもなく綺麗に履けています。 ワンサイズ落としてもストレッチが効いているので良かったかもしれません。

池*蓮

全体的なフィット感はとてもよかったです。ただ ウエストが少しゆるかったです。とてもはきやすいので 他の色も買ってみたいです。

山***華