商品レビュー
お客様からの写真

ここの商品が好きで迷ったところ、これにしました。オススメです

渡**気

すごく気に入りました! カシュクールのようになってるからか、背中とかピッタリしすぎず、程よくフィットしてくれて綺麗です。

東**汰

「このワンピース凄くいい!」と好評で、値段を言うとびっくりされます。 どこにでも着ていけるので色違いで欲しいと思いました。

岩**耒

とても可愛くて気に入りました。友人からも褒められました。これからの時期活躍しそうです。

小****実

写真通りでめちゃくちゃ可愛いです! 配送も思ったより早くいいお買い物ができました! 生地もしっかりしていて満足です! ありがとうございました!

富***絵

妻へのプレゼントに購入しました。サイズもちょうどよく、着心地が良いととても気に入ってもらえました。

梅**愛

お店の対応は丁寧で良いお店だと思いました。安い割には、透け具合もなく良い商品だと思います。着てみたらぴったりでした。長さも丁度よくて気に入ってます。

杉**輝

素敵なデザイン!と喜んでくれました。デザイン的には今風なのかな。あと丈ももう少し長くてもいいかなぁという印象でした。若い方が着るには丁度良い丈感だと思います!

大**子

写真通りで可愛いしとっても楽です。締め付けもなく、とっても楽チンです!生地が柔らかくサラサラフワフワでとても着心地がいいです。もし耐久性がなくてもこのお値段なら満足です。

宗**侑

とても良いです。商品は生地もしっかりしていて、着心地もよかったです。

高***良

生地もしっかりしていて質感も良く写真通りのイメージでした

押***月

写真通りで可愛くて良いワンピースですね。着心地がいいです。安くてお得です!お勧めです。

関**汰

服のサイズもピッタリで気に入ってます!色合いや手触り感もイイ感じでした。満足しています。値段の割には良いと思います。とても気に入りました!ありがとうございます!!

小*悟

デザインが素敵で、スタイルがよく見えるので着ます。これだけだと真冬は肌寒いですが、春先までは活躍してくれそうです。格安で手に入れられて良かったです。

吉*樹

160センチ、58キロ 。 ちょい太め体型ですが、お腹ぽっこりせず、太って見えない感じです。 生地も高級感ある感じでシワも出なさそうで、大満足!

小**乃