商品レビュー
お客様からの写真

軽やかで涼しげで、柄がキレイでホントにステキです。

三***め

履きやすいと喜んでいます。生地も柔らかくて、暑すぎず今の時期でもOK。毎日のように履いてます。

入***砂

サラサラふわふわと柔らくて、肌触リも気持ちいいです、色も花柄も可愛いです。旅行に持って行きます、大満足です!

高***こ

気に入ってます 可愛いです♪

種**奈

スカートだけ見ると安っぽい感じがしますが、穿いてしまえば大して気になりません。友人にも可愛いと好評でした。安かったのでそこそこ満足です。

小*枫

可愛くて良いです!!

山**子

着てみたら軽くて楽だったので、それなりに満足。 おしゃれなスカート

高**佳

可愛くて使いやすそうです。

石***み

長さも、色も、質感も使いやすい。真夏、風通しが良くて心地が良いです。初めてのスカートデビューで勇気が要りましたが、買ってよかった。

佐**奈

サラサラふわふわと柔らくて、肌触リも気持ちいいです、色も花柄も可愛いです。旅行に持って行きます、大満足です!

黒**衣

この価格なら大満足です 早速着たいと思います。

森**衣

気軽に着れそうで良かったです。とっても満足です!!!!

小**美

写真通りの商品でこれからの季節に可愛く着用できるのが楽しみです。

前**川

写真通り可愛いデザインでした! 沢山着せたいと思います★

津**佳

とても好きな感じでした お薦めです。

三**き

履き心地が良く、軽くて履きやすいと、喜んでくれました。 お買い得だと思います。

竹***美

理想通りのものが届いて大満足!!

倉**纪

丈も長くて良い感じです。ずっとパンツ派だったけど、スカート涼しい~

亀***み

涼しくて履き心地も良いです。

成**纱

発送が早くて良かったです!また利用したいです!

吉***か

とても可愛いデザインで、はきやすいショートパンツでした。数回はきましたが、型崩れや色落ちなどもなくはけています。ありがとうございました♪

井**加

実際履いてみたところ着心地も良く家族からの評判もとても良かったです!妹も欲しいと言うので即リピート予定です!

種**か

黒を買いました。お出掛けには厳しいですが、普段履くには十分かな。ストレッチがもう少し効いていたら良かったです。

上***子

涼しく着心地よく細身で氣にいりました。ありがとうございます

星**夏

丁寧に梱包されていました。コンパクトで受け取りやすいです。

上**香

自分の歩みや風になびいて女性らしさを表現できます。汗かきで暑がりの私でも、ベタベタと張り付くこともなく、涼しく着れました。お値段以上に見えます。気に入っていたのですが、着用2度目でウエストとの繋ぎ目が破れてしまいました。生地が薄すぎるし、このお値段なので仕方ないかな。リピで同じものをもう一枚購入しました。

渡*遥

履き心地はとても良いので、他の色も検討中です。おすすめです!

鬼*凉

履き心地がすごく気持ちいい!

木**衣

楽チンだし素材も良くて色違いで購入したいです

斎***沙

良かった。 素材が軽くて肌触り良く購入して良かったです。 サイズはゴムなので大きめにはしなくて大丈夫でした。 ありがとうございました。

浅**央