商品レビュー
お客様からの写真

カーキ購入!シンプルですがかわいい。ストレッチきいてて着やすい!安くていい!使い倒します!色違いでリピしたいです。

草***人

安物だと着た形が悪かったりするので心配でしたがこちらは大丈夫でした。生地はとても薄いですが伸縮性があって動きやすいです。大事に長く使えそうです。

阿**豆

シワになりにくい素材です。とっても可愛いです。落ち着いた色合いで使いやすいです。サイズも丁度良かったです!いい買い物でした(^-^)

t****o

値段も良心価格なので、デザインも色合いいい!!ワンサイズもぴったりでよかったです!!!よい買い物ができました。有難う御座いました。

田口

衣服はものすごく可愛いし、安いし、生地もしっかりしていて、良い買い物でした,オススメです。また色違いで購入したいと思います。

本日は届きました。サイズはぴったりでとてもかわいかったです!早速、今日から使わせてもらいます。ありがとうございました。

菊地

質問にも丁寧親切に答えて頂き、助かりました。写真通りで,素材は優しくて、着心地などどれをとってもいいです!送料無料でお店よりも安く購入できたので助かりました。

りな

迅速丁寧な発送ありがとうございました。いい買い物をしました。オススメですね。また,よろしくお願いします。

届いた時は薄いなと思いましたが、値段を考えたら当たり前かなという感じです。デザインはかわいいので、気に入って着てくれています。(人-ω・)アリガト☆

白井