商品レビュー
お客様からの写真

安くて良い買い物が出来ました。サイズちょうど良かったです!色もとても満足です。これから重宝しそうです。

さ*********み

シンプルなデザインが気に入りました。生地、値段のわりにしっかりしており、肌触りが良くて心地よいです。とっても重宝してます!

(*************子

肌触りもシルエットもよくて、とっても安くて、生地がすごく気持ち良くて着心地も良いです!とても気に入りました。

本****ろ

商品届きました。買って正解でした。デザインも素敵で,画像通りで、肌触りは柔らかくて良い商品でした。この値段はお得でした。

中****j

すごくキレイな色で肌触りも良くて,肌触りが抜群です。これからたくさん着たいと思います。また他の商品も購入したいです!

有*****ご

画像通りの商品でシンプルで使い回ししやすいです。生地がしっかりしていてとても可愛いです。とても肌触りがいい,このお値段で購入できて大変満足です。

(**********香

画像通りで、良い商品でした。生地もしっかりしていてシンプルなデザインです。値段が安いのでうれしいです。

竹****心

肌触りも良く、購入した商品の色の発色も良く購入して大満足でした。丈も丁度よい,コスパもいいと思います。

植****香

着やすく生地も良かったー色も写真と全く同じでした。生地は柔らかく、しっかりしています。このお値段で良いお買い物ができました。

ろ*****那

肌触りはとても柔らかく着心地もいいです。シンプルで使えると思います!非常に良い商品でした。ありがとうございました。

藤************美

サイズもピッタリで着やすいので気に入ってます。とてもふわふわで着心地が良いです!重宝しております。またリピートしたいです。

か*****南

注文してから発送までが早くて助かりました。お値段以上です!とても手触りがよくて色も思っていたとおり素敵でした。上品でした。

わ*****子

すごく触り心地良くて気持ちいいです!着心地がとてもよく,この値段なら全然気にならないです。満足な買い物でした。

こ******優

触り心地はふわふわで良かったです!軽くて温かくて、色も可愛くていいですね。サイズ感も良かったです。またリピートしたいかも。

あ*******p

とても合わせやすくて,肌触りが良くて、着やすそうです!今年活躍してくれる商品です。喜んでくれると思います。

あ*********ぬ