商品レビュー
お客様からの写真

届きました。良い品物で、大変満足しています。ありがとうございました。また、機会があれば、購入します。

藤**t

とてもよい商品を安く買うことができ子供も喜んでいました。着心地もよかったようです。注文から配送までが速くてよかったです。購入してよかったです。

村**と

部屋着として購入しました。裏起毛で温かいです。品質・値段共に満足です。サイズもちょうど良くて可愛くて、重宝しています。

雅**が

娘が欲しいというので買いました。お値段も手ごろで、色々なカラーが選べるのが良いです。娘のお気に入りになってます。

具****か

裏起毛なのですごく温かく生地もしっかりしていました。とても重宝しそうなのでいい買い物しました!

外*****ズ

この値段でこのクオリティはコスパ最高です!生地が柔らかく、サイズもちょうどいいです。中が起毛で、暖かそうでした。これからの季節にちょうど良さそうです。

f*****玲

サイズは大きすぎず小さすぎないくらいジャストフィットで着心地がすごくいいです!着心地がとても良いです。また買っちゃいます。

濱*個

敏速な対応とスムーズにお取引が出来ました。ありがとうございました。暖かく、お値段も安くて、納得の商品でした。

亜**お

安くて、商品が届くまで不安でしたが、写真と同じで、着心地も気持ちいいです。家でリラックスして着れます。やっぱり、パーカーは、楽です。

秋や冬に愛用しています。安いのにしっかりしていて大満足です。送料はかかりましたが、納得の品でした。

山下

早く対応していただき感謝しています。商品が届くのが楽しみです!着心地も良く、暖かくて,コスパも良いです。よい商品だと思います。

り****沙

梱包もしっかりしていて、注文して良かったです。シンプルなデザインなので、どんなファッションにも合いそうですね。着心地も良く、コスパも良いです。

飯塚

配送少し遅いですが,ふわふわで着心地がいいです。そして、安く洗濯できてとても着やすくお気に入りです!それも含めて満足です。

 ****理

とてもふわふわで着心地が良いです!この値段だし、満足です。素材はとても柔らかくて、かわいいです!とっても重宝してます!ありがとうございました,また購入したいと思います。

紗希

とても気に入ってます。素材も柔らかくて着やすいです。デザイン,サイズも着心地もGOODです。これから重宝しております。またリピートしたいです。

川*由

暖かくて着心地も良かったです、すぐに洗濯しましたがあまり崩れなくてふわふわ感もありました。ちょうどいいサイズですね。オススメです!(^J^)

あ~

やっぱり新品は綺麗で,暖かくて肌触りもとても良いです。お値段はとても満足しています。今度,機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。

ま*畑

配送は少し遅いですが,届いた商品は満足できる品質でした。肌触りがよく着心地がとても良いです。色もきれいで買って良かったです。

折目

安いのに生地もしっかりしていてよかったです。見た目も可愛いしとてもいいと思います。お気に入りです。友達にもう紹介しました。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

q**乃

まだまだ使ってはいませんが、着心地がとても良くていい感じです。コスパも満足、文句なしです。リピします。

山下

お手頃値段で使用しやすいデザインで購入してよっかたです。使いやすかったです!良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。

中*塚

肌触りがとっても気持ち良い上、着やせ効果がありラッキーでした。柔らかい生地が気持ちいいです。今の季節にピッタリです。ありがとうございました。

ひ*た

生地もしっかりして、着やすい商品でした。買って大正解でした。とても気に入りました。また、購入しますね。

実玖

すごく着やすくて丈感も丁度いいです。生地が柔らかくて着心地がいいです。お手頃価格で良かったです。また買いたいです。

真**実

肌触りも良くシルエットも綺麗でした。着心地、デザインに納得。今回も大満足の星5つです。また機会が有れば買いたいと思います。

綾**************。

肌触りがとっても良くフィットしているので 気持ちよく着れそうです。これから多く活躍しそうです。お値段以上ですね。しかし,配達がもっと早いなら,良かったですね。

季*********」