商品レビュー
お客様からの写真

着心地でしかも涼しいので色違いでライムも購入しました^^洗濯するとシワシワになりますが(笑)お値段を考えても買って損はないと思います!今年も活躍してくれると思います★

望**葉

生地は薄めで、その分涼しい、これからの季節に良さそうです。 腰のところではなく少し上の方にゴム部分があるので、腰周りにボリュームのある私には着痩せして見えてありがたいです。

川**菜

商品の質やデザイン、またお店の方の迅速な配送と丁寧な梱包で、大変満足です。これからもまた利用させて頂きます。

平**奈

涼しそうです。 色は写真よりも少し濃い目です。生地は、思ったより薄かったですが、その分、涼しく着られそうです。 ウエストの紐の端の始末が出来ておらず、自分で始末しました。

高***加

肌触りも良いです。 夏休みに海外旅行行く時着ていく予定です。 これからもまた購入させて頂きたいです。

大**美

買ってよかった。 生地で とても着心地がいいです。友達が着ていて可愛かったのでマネしました^ ^レトロなお花が大人可愛くておススメです☆

小*夢

かわいい 想像通りの可愛さでした! 薄くて涼しそう! 丈の長さでとても満足してます。

菅**華

まだ外では着ていませんが、部屋で試着してみた感じは軽くて動きやすそうで良かったです。 気に入りました。

河**ミ

色違いでリピートです。 急いでいる時など、大股で歩くことは出来ませんが普通に着る分には問題ないです。

小***香

非常に良い商品 とても満足です。色も素材も品質も。また利用したいと思います。

相**凉

取引が早く 商品もかわいい!! 今年は大活躍しそうです!

织***子

着やすいワンピです。 1枚だけで着ると、ちょっと安っぽく見えてしまうような気がします。

井**佳