商品レビュー
お客様からの写真

思ったより大きめサイズ 164cm60kgで、レビューを読んでネイビーのLを購入。 ウエストのゴムもかなり余裕があり、着るとウエストは全くきつくないですし、上半身はふわっとたるみますが、ちょっと大きい感じがするので、全然大丈夫だったんじゃないかなと思うくらいでした

小**季

値段を考えると満点です! ウエストの絞りとタッセルのついた紐が可愛く、主人にも好評。 今年の夏はこればかりになりそうです。

庄***恵

とても綺麗で落ち着いた色です。私的には大好きな色で大満足。レビューを見ていつもならサイズのところワンサイズ上げてにしましが肩も落ちずちょうどよい着心地です。丈もいい感じ。

嶋**暎

生地がしっかりしていて襟元もぺらぺらしておらず下着が見える事も無いです。 若干化繊感が暑苦しいかなという気もしますが、部屋着にも使えるパジャマとしては十分事足りています。

風**保

これからの季節にワンピースを探していました。 生地はしっかりしていて、透けません。 着心地めちゃくちゃいいし、ゆったり着れるので夏場大活躍しそう!

川**き

オシャレに着こなしたいときは細いベルト合わせると可愛いかも! 161センチ55キロでLサイズ購入したけど、良かったかも(笑)でもまぁゆったり着れるから星5個♪

辻**カ

生地がしっかりしているので体の線を拾いすぎず、裾が広がっているのですごくキレイにラインが出ます。本当に細く見えます。 夜行バスに乗る際に着るために購入しました。 窮屈な車内も楽に過ごせそうです!

佐**香

体のラインがとっても綺麗に見えます。体型カバーになるし着心地はいいし洗濯もネット無しで洗っても型崩れしないしこの価格でこのクオリティは素敵過ぎます。

川**美

長さで生地は柔らかい着心地良いです。確かに他の似たマキシワンピよりすけないと思うので色ち買いしようと思います。

原*弓

可愛い これはとても可愛いくて着た感じのラインが綺麗で気に入りました ワンピでもチュニックでもいけます

K***********m