商品レビュー
お客様からの写真

黒は外着にも出来るくらいキレイめな印象。適度に暖かく、とにかく楽!!色違いの購入も検討中です。

辰***子

生地は薄手なのですが透け感はなく1枚で着られます。想像よりしっかりしているし、とてもやわらかくて気持ちいい生地です。値段も手ごろだし、ホントにこれはいいです!

木**優

届きました。サイズが丁度良かったです。有難う御座いました。m(__)m     

加****き

サイズもぴったりでした。丈は長すぎず短すぎず。素材もストレッチが効いていて、楽にきられそう。お腹も大きいですが丈も丁度よく着心地もいいので沢山着たいと思います。

前*遥

お店の対応は丁寧で良いお店だと思いました。デザインはとても可愛かったです。サイズもゆったり良かったです。このお値段なら納得の買い物でした。

権**子

思い切ってホワイトを購入しました。 膨張して太って見える事もなく、レギンスを合わせてスッキリしたシルエットになり 大満足です。

相**輝

春夏用にレギンスの上に着たいです。 落ち着いた色と言う感じです。 肌触りの良い生地でした。

波留

シンプルで一枚で着られるワンピが欲しいと思い、安かったので購入してみましたお値段以上の品物のように思います。

岡*愛

写真の通りでとても気に入リました。生地がシワにならず良いです。私には丁度良い丈でとてもシルエットがとても気に入りました。

馬*華

柔らかくチクチクもしないので不快感はありません。しかもそこそこ洗濯にも強いです。また色違いで買いたいです。セールで購入できてよかったです。

布***沙

値段も安く、使い勝手の良いデザインで気に入ってきます。何年も着られそうです!お手頃で良いものが買えて嬉しかったです!

岩**桜

写真で見たより届いた商品が良かったと喜んでました。素材がすごく着心地がよくて、デザイン可愛いしお安いし品質も問題なしです。

下**来

配送にはしょうしょう時間がかかりましたが普通に可愛いと思います。

井*明

体のラインもロングスカートにしては綺麗に見えます、サイズは丁度良かったです。縫製は普通によく、ウエストも強度があり良かったです。

板**和

安いから少し心配していましたが、外でも着れそうなので良かったです。体型カバーにも良いし、着心地も良いです。もう一枚欲しいかな。

木**子