商品レビュー
お客様からの写真

大きくもなく小さくもなく良い 身長154センチ、体重52キロ。 ワンピースなどはLサイズでゆったりと着る派。

松**弥

大きめで着るのが好みです。 試着したところ、ゆったりいい感じに着れました。 生地が柔らかく気持ちよく、ポケットが大きくて可愛いです。

三**理

画像はヒモを一番、短くして着用しました。 生地が分厚いためヒモの調節が少し手こずりました。 それ以外は、お値段ともに満足です。

堺*カ

可愛い 可愛いジャンパースカートが欲しくていろんなデザイン見たのですが、こちらの変形具合が可愛いく、ついに購入しました。

宇**央

薄いから重たくないんだろうから良しです。楽ちんでチョーお気に入りです。色違いも作ってほしい。

石**キ

なかなか良い! お安い割に生地はしっかり目。 暑い日には着るかどうか迷うってくらい重めの生地です。

上**紀

ゆったり着られます。ゆったりをお求めな方、オススメします

横**美

めっちゃ可愛い! ミドル丈のノーマルネイビーのMを購入。 156センチ、45キロです。 ちょいくるぶし上のサイズです。 肌触りがよくて軽いし、とても着やすいです。 スニーカーと合わせられるし全然可愛い!

赤***美

取引が早く 商品もかわいい!! 今年は大活躍しそうです!

大**子

2色とも購入しました!基本、いつもはウォッシュのあまりかかってない方が好みなのですが、この商品に限っては、ウォッシュブルーの方が味わいがあっていい感じです。

リ**ー

丈は膝よりも少し長いくらい腰周りは調度良くユルくもキツくもないです。動きやすいし生地もしっかりしててオールーシーズン着れます。買って良かったです。

永**名

すごくかわいいです。 歳だからすごい悩みましたが,買ってよかったです。 電話の対応もやさしいし。。星100個です。

宇****a