商品レビュー
お客様からの写真

ゆったりしています。カラーは写真と同じで、とっても良い色でした。デザインも良かったし,生地も肌触りもとてもいいです。お安く購入出来て満足です。

近**********e

安いのに安く見えませんでした。肌触りがサラサラしてて気持ちいいし家で洗えるのは便利なのでいいものだと思います。お値段もお手頃なので、リピしたいです!

森口

とても着やすくてお値段も安いので助かっています。色がきれいだしお気に入りです。これからの季節にピッタリ!でも,発送は遅いですね。まあ,カーディガンに満足です。^_^

あ*み

肌触りもよく秋にちょうどよいカーディガンです。ホワイトを選びましたが明るくかわいい感じだったので気に入りました。ロングを選んだのでゆったりとヒップも隠れ何よりです。また購入したいと思いました。

(*******友

ホワイトを購入しました!色はとっても綺麗です!写真通り,肌触りもとても気持ちいいです。値段を考えるとひと秋着れれば満足です!

竹尾

普段着用に購入しました。ホワイトのカーディガンを探していたので、見つけられて良かったです。とてもかわいく着やすく気に入ってこの秋大活躍してます。

つ**遥

生地はあまり薄くないので、かわいいです。今回はワンサイズだったので不安でしたが、ザックリ着れてちょうど良かったです。とてもよかったです。

小木

この商品の生地がサラサラしていて着心地触り心地が良く、色もとても綺麗です。これからの季節に活躍してくれるカーディガンだと思います。また利用させていただきます。

岡田

グレーを購入しました。 秋には十分で,着心地がよくて、とても気に入っています。 お尻が隠れるのですごく良いです(笑)

+**********さ

色が綺麗に見えたので、秋にピッタリと思い、肌触りがよく、脱ぎ着しやすかったです。これから活躍してもらおうと思っています。

ʬ**********田

秋に着やすいカーディガンが欲しかったので、お気に入りになりました。色は画像通りで、柔らかいのは良いです。ただ,注文してから商品が届くまでが少し遅いです。

 ****来

おしゃれな色で気に入りました、着てもあつくるしくなく暖かくて快適でした。気持ちがいいので、もう1枚違う色を購入したいと思います。かなりお買い得な商品だと思います。

 ****殊

写真色よりキレイな色味です。安いし送料無料だし、生地、デザイン全て気に入りました~!シンプルなカーディガンが欲しい方にはおすすめです。

万由