商品レビュー
お客様からの写真

丈が短くならなくてちゃんと膝丈だったので良かったです お気に入りです(*^_^*) お腹、尻周り、太ももの太い部分を全部良い感じで隠してくれるので凄く気に入ってます。

高**煕

まだ着ていませんが、かなりペラペラで厚みのないニットでした。 ここは好き嫌いわかれるかなと思います。 ゆったりだぼっと着たかったので厚み以外は満足です。

加**乃

すごく楽しみにしていたので届いたときはすごく嬉しかったです。モデルさんと同じブルーを購入しました。スキニーパンツとの相性もよかったので、たくさん使えると思います。なにより暖かいです!これからたくさん着たいと思います。

村**嘉

とても暖かくて、寒い季節にはぴったりです。赤ちゃんを抱っこしたときにも、赤ちゃんにとっても気持ち良い肌触りだと思います。

山**奈

ゆったりしてるし肌触りも良く着心地良いです。 着心地は良いので、産後使用してみて 良ければリピートしたいと思います。

城**衣

期待値が高すぎたぶん、最初はギョッとして、失敗した!!と思いましたが、使えば使うほど、買ってよかったかなと思える商品でした。

斉**子

楽だし暖かいので気に入っています。 着こなし次第で上品に着られると思います。 アプリコットーは地味な感じだったのでオフホワイトで可愛さUPです♪

葵**名

シンプルがいちばん。 飽きの来ないデザインがお気に入り。 タイツやブーツに合わせて可愛くコーディネートしたい。

高**愛

硬めのニットで、それほど透けも気にならず、ゆったりですが許容内でした。シンプルなので、タイツにツィードのブーティー、チェック柄のスカーフなどの小物と合わせると、とても大人可愛かったです。

西**美

ゆったり着れてかつ可愛いので満足してます!身長166センチですが着丈共に良い感じで気に入りました♪ 発送も早く梱包も綺麗でした!

高**月

何回も着て洗濯も何度かしてますが、目立った毛玉などはほとんどできないです。今はかなり安くなってるのにビックリですが、とても気に入ってるので悔しくないです。

佐**理

一昨年アプリコットを買って、2回の冬着ました。私はあまり毛玉は出来なかったです。さすがに来年の冬までは無理かな。1枚でも、コートやカーディガン着てもとても着やすかったしそれだけでさまになるのでコーデが楽でした。手触りも着心地もとても良いです。

加**渚

本当はおしゃれ着洗い推奨ですが時間がなくてネットに入れて洗濯しましたが目立つ毛羽立ちもなく、お値段もお手頃なのでもう1着ブラックを購入しようと思います。

端**枝

シンプルで使いやすいです。他の色も購入すればよかったとチョット後悔してしまいました。低価格でサラッと着やすいです。おすすめです。

堀**映

色はモデルと同じカーキを購入しました。全体的なシルエットも大きすぎる事なく快適です。チクチク感が無いのが嬉しい。年末年始のお出掛けに使えそうです(^^)

石**子

丈も長くて楽に暖かく着ることができました。端境期の時期、風邪を引かないですみそうです。ありがとうございます。

山**乃

ほぼ画像通りです。メール便で届けてもらえるのはありがたいです。生地は薄いですが、このコスパなので満足です。コクーンシルエットとボトルネックもかわいくて気に入りました。

池**夏

カーキ。伸びて着やすいですし、膝にかかるぐらいなので運転などの時もいいですね。生地が着るものによっては形が出やすいのでボトムスのウエスト部分はお尻が大きい私にはクッキリ。他のタイプも試してみたいです。

阿*周

いつもLサイズなのでLサイズを買いましたが大きすぎです。 でも、サイズ以外はパーフェクトなので星は-1です。 Lサイズは妊婦さん用かもしれません。 ビックシルエットにしては中途半端、でも体型を拾う素材ではありません。 私はベルトをして着たいと思います。

森*曇

発送も早く、見た目も想像以上で気に入りました♪ ありがとうございます。

橋**陽

生地もしっかりして、着やすい商品でした。とても気に入りました。とても可愛く気にいってます。ありがとうございます。また、購入しますね。

あ****y

肌触りも良くシルエットも綺麗でした。すごく着やすいと思います。着心地、デザインに納得。今回も大満足の星5つです。

zb

肌触りがよく着心地がとても良いです。お値段もとても安いのでまた買いたいと思います。買って大正解でした。すごく良く合いますよ。

くぇ

肌触りがとっても気持ち良い上、着やせ効果がありラッキーでした。さらさらした生地が気持ちいいです。これからの季節にピッタリです。

s**d