商品レビュー
お客様からの写真

実物はモデルさんのようにピッチリとした感じではなくゆとりがある造りになっています。生地も安っぽくなく素敵です。商品は大変ステキで満足しています。

菊*颯

届いた商品を着てみて、写真イメージと同じだったので安心。着心地もいいので今からいっぱい使います!

小*萌

触り心地が良く、とても気に入っています。現物どおりの写真掲載をしているので、安心して、また購入できます。

近***の

お買い得でした! 生地もしっかりしていて着心地も良いです。丈も長く気に入ったようです。しっかりしているし、肌さわりもとてもいいです。

向***菜

画像通りの色味でした。淡い色なので多少の透け感がありますが、想定内だし、工夫して着用します!

世**リ

気に入りました! ベージュを購入しました。 とても上品な感じです。 気にいったので、今度はピンクを買ってみようと思います(^-^)

崎**子

お気に入りの一着 ブラックを購入しました。想像していたよりグレーに近い地味な色でしたが、色に深みがあって上品で、秋の装いにぴったりだと思います。何に合わせようかなとワクワクします。私のお気に入りの一着になりそうです。

山**子

気持ちのいい質感の生地はシワになりにくそうなので、トランクに詰めて六日間の旅行に連れて行きましたが、2,3日畳んで詰めていたくらいではシワにはなっていませんでした。 本当に本当に、着るだけでかわいくなれて、自然と背筋が伸びちゃう気がします。

青**イ

生地がしっかりしてて、 洗っても型崩れしそうに無いし 可愛いいです。

藤**子

モデルさんのお団子ヘアと個性的でマニッシュな小物遣いが素敵でアイボリーの方を選択。 予想以上にレトロ可愛くてとても気に入りました。

西***子

とても着やすくサラサラした生地でしわにもならずす~っと着れますし裾の長さはマキシ寸で足首まできっちり寸がありました。

檜**菜

胸の谷間に切替やギャザーがあると張って見えずいいです^^ 小花柄は老けすぎず派手過ぎず、腰の切り替えもすっきり品よく見えます。 透け感があるので重く見えず軽やかです。

梅**耶

一番感動したのが袖部分!!一般女性のふくらはぎくらいありそうな私の太いに二の腕(笑)まずはサイズ1で入るかどうかがかなり心配でしたが、絶妙な幅と透け感で二の腕のカバー完璧でした。

宇**み

旦那さんも友達もすごく素敵と褒めてくれました。 しかも着痩せしてみえるのか、これを来た日は「痩せた?」と必ず言われます。 お気に入りの1着になりました。

山*鈴

レトロなデザインだと思います。 身幅の適度なゆとり感のおかげで、重ね着もできるし 肩や袖の適度なすっきり感のおかげで、一枚でふわっと着ることもできるし ジャストサイズのアウターも合わせやすいです。

原**緒

自分の背が高いせいか着丈が脛の下くらい、ミモレ~ロング丈くらいになっちゃったけど ロングブーツを合わせたかったので逆に良かったです。 シフォンワンピですがしっかりした裏地できれいに落ち、着やすいです。

尾*香

サイズ1の黒を買いました。 こちらのワンピースはサイズ1でキレイに着ることが出来ました。丈もくるぶしより少し上くらいなので気になる下半身は全部隠れます(*^^*) お腹周りも余裕、お腹いっぱい食べても大丈夫。

木*英

ゆったり目ではありますがほぼイメージ通りです。 ワンピースで着ると裾がはだけるのでピンで留めるなど工夫が必要。 羽織りものとしても活用してみようと思います。

相**凜